開催イメージ

会場周辺地図

第3回cocomamaテラス 2017/12/11(月)
第4回cocomamaテラス 2018/2/10(土)

時間は両日とも10時~15時
場所は前回同様、こどもみらい館4階

「cocomamaテラス」は、こどもとママのためのイベントで、フリーマーケットブースや手づくり作家の販売ブース、絵本の読み聞かせタイム、お子様から大人の方までご参加いただけるワークショップブースなど、盛りだくさんなイベントです!
前回はお子様連れの方々が多くご来場いただき、みなさんとても楽しみながらご参加いただきました。
会場となるこどもみらい館は1階に室内型のプレイランドがあり、お子様連れで訪れやすい施設です。しかも、アクセスは地下鉄丸太町駅から徒歩3分。地下には駐車場もあります。(有料)
イベントは室内開催なので、暖房設備もあり、雨天でも開催可能です!


<フリーマーケットブース出店申込必要事項>
①氏名(共同出店者がいれば全員分)、②氏名読み仮名、③住所、④連絡先TEL 、⑤メールアドレス、⑥過去フリマ出店経験回数、⑦希望ブース数(最大2ブース)、⑧備品レンタルの有無(椅子1脚につき500 円)、⑨出店希望日 207.12.11または2018.2.10、もしくは両日希望
以上9項目

上記9項目すべての必要事項を入力し、cocomamaテラス事務局担当上村香織まで送信してください。 (全ての必要事項が揃っていなければ、申込受付はできかねます。)
cocomama_terrace@yahoo.co.jp

出店応募締切は10/31(火)
応募多数の場合は抽選になります。


<cocomamaテラスフリーマーケットブース出店概要>
●出店者条件
・ママさん、ご夫婦さん
●出店ブースについて
・出店料は 1 ブースにつき 1500 円
・ブースサイズは 1.5m×1.5m
・お一人様最大 2 ブースまで出店可能です。
・ご自身で服用ハンガーラックや折りたたみテーブルやイスを持ち込んでいただいても結構ですが、必ずブース内に収まるようにして下さい。
・会場内レンタル備品については、イス 1 台につき 500 円で貸し出し可能です。必要な方は事前にご連絡下さい。
・必ずレジャーシートをご持参して敷いて下さい。
・屋内会場ですので、テントは使用できません。
・ブースの配置は事前に主催者側で決めさせていただきます。
●出店料のお支払いについて
・出店料は事前に指定口座にお振込をお願いします。(振込手数料は、出店者様負担)
・出店者様都合での出店キャンセルの場合、出店料の返金はいたしません。
・主催者側からの開催キャンセルの場合のみ、出店料はご返金いたします。
●当日の搬入出について
・当日の搬入は 9 時 15 分から可能 です。搬出は 15 時 ~16 時の間にお願いします。
・お車で搬入出される場合はこどもみらい館地下にある駐車場をご利用ください。駐車料金は各自でご負担下さい。 (30 分ごとに 200 円 )
こどもみらい館内の駐車場以外の道路に路上駐車をしての搬入出は固くお断りします。路上駐車をされているのを発見次第、出店をお断りさせていただきます。
・搬入出の際は、館内エレベーターを利用していただいても結構ですが、こどもみらい館利用者の方を優先でエレベーターの利用をお願いします。
●出店物の内容について
・ご家庭でご不要になったもので、リサイクル品としてまだ使用可能な物に限り出品可能です。
・目立つ汚れや傷がある物は売買後のトラブルを避けるためになるべく出品を控えて下さい。
・特に靴などを出品される際は、裏面に土など汚れが付いたものは一度洗ってから出品して下さい。
・販売禁止物 … 食品、偽ブランド商品及びコピー品、医療品、タバコ、酒類、法律に反する物、主催者及び運営事務局が不適当と判断した物
●その他
・ cocomama テラスからのパソコンメールを必ず受信できるように設定をしておいてください。
・貴重品、販売商品(特に高価なもの)は自己管理してください。
・イベントを中止した場合、日程の振替はいたしません。
・会場内での飲食は可能ですが、会場外の共用フロアでの飲食は禁止です。
・募集要項に記載の注意事項を遵守いただける方に限ります。
・会場内において、主催者及び運営事務局スタッフが写真撮影・ビデオ撮影を行います。
 今後のPR、トラブル発生時の資料等に使用しますので、代表者に限らず出店参加者すべてが撮影対象となることを、予めご了承下さい。
・お子様連れで出店は可能ですが、開催中に発生した事故については、一切責任を負えませんので保護者の方が注意をしていて下さい。(人身事故・物損事故等)

主催 京都しあわせママプロジェクト cocomamaテラス事務局 担当上村香織

開催情報

フリマ開催名
第3回、第4回cocomamaテラス
主催者ホームページ
開催日程

2017年12月11日(月)

開催時間
10:00~15:00
会場名
こどもみらい館4階
住所
〒6040883 京都府京都市中京区間之町通 竹屋町下る楠町601-1
交通・アクセス
地下鉄烏丸線丸太町駅徒歩3分